シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

アニメ『弱虫ペダル」の影響は大きいです

今日はスポーツ車を2台買ってもらいました。

うち、ロードをご主人が買われたご家族がいたのですが、奥さんがロードを買うことにやたらノリノリなのです。

聞けば『弱虫ペダル』の大ファンだとか。

 

アニメではまり、コミックも全巻揃えたそうです。

 

テレビの影響、本当に馬鹿にならないです。特に『弱虫ペダル』と見て、というお客さん、決して少なくないです。

どうせなら、『かもめチャンス』とか、『のりりん』、『アオバ自転車』あたり、古いところでは『シャカリキ』を読んで、なんてお客さんが来たら、サービスしちゃうんですけどね。