シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

ワイルドウエストのシートポスト、明日、取り外しに挑戦です!

最近の通勤快速号のワイルドウエストですが、問題のシートポストの固着、明日ちょっと挑戦します。

店の同僚がパイプレンチを持ってきてくれることになりました。

ありがたいことです。

てなわけで、その同僚にお手伝いいただいて、シートポスト固着解消大作戦です。

この際、今ついているシートポスト、お亡くなりになってもしょうがありません。未来のための礎となってもらいます。

結果は明日、報告しますね。

 

そのワイルドウエスト、今日、店のピットに置いておいたのですが、お客が「懐かしい自転車があるねー」と声をかけてくれました。

ちょっとうれしくなりました。