シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

衝動的にワイルドウエスト改造しだしたものの

今日は店でひとりの時間があり、お客も来なかったので、衝動的にワイルドウエストをいじりました。

もっと前傾にしたかったので、用意してあった可変クイルステムに交換。ハンドルも交換。

それはいいのですが、フロントのカンチのワイヤーの取り回しがおかしくなり、Vブレーキにしちゃえ! というところでタイムアップ。

結局、グリップもつけず、フロントブレーキもきかない状態で帰宅。

きちんと考えてからいぢれば、よかった……。

 

Vにしたら、レバーの引きしろが違うので、トリガーシフターごと交換ですね。

どうやって7速のものを手にいれるかな……。