シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

今年のユニクロの自転車Tシャツは、なんとシュエイン 

 どういうわけか、ユニクロで毎年自転車Tシャツを販売しています。一昨年くらいまでは、何種類か出していましたが、昨年はジャイアントだけでした。

 ジャイアント乗りなので、ありがたく買わせていただきました。

 で、今年はというと、なんとシュエインです。

 アメリカの自転車メーカーなのですが、なんでシュエイン? と思わずにいられません。

 実際に見に行ったところ、昨年のジャイアントTシャツが500円だったので,

思わずそっちを買っちゃいました。

f:id:ginringinrin:20140508014652j:plain

f:id:ginringinrin:20140508014658j:plain

 シュエイン、来年安くなったら買うかもしれません。

 そういえば、先日働く店に、ミヤタのTシャツを着たお客が来ました。もちろん、私も持っているのですが、ミヤタ、というところがポイント高いですね。