シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

ブリヂストン ワイルドウエストがやってきた!

 知りあいから古いMTBを捨てたがっている人がいると聞かされ、とりあえずもらうことに。

 かなりボロボロで、あまりいいものじゃないらしい、と聞かされていたので、期待しないでいると、来たのが写真の自転車です。

 f:id:ginringinrin:20140404003524j:plain

  タイヤはボロボロ、チェーンはさびさび、ほとんどジャンク状態。なんだこりゃ!と思ってよく見ると、ブリヂストンのワイルドウエストではないですか!

 MTBにはまったく詳しくないのですが、クロモリフレームで、今のアンカーにつながるいい自転車のようです。

 とはいえ、レストアにどのくらい時間がかかるやら……。

 本当は全バラして、パーツを磨きたいところですが、バラス場所がないのです。とりあえず、使えない部品をはずすあたりから始めようかと思っています。