シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

今日は本当に驚きました

 今日の午前中、働いている店の姉妹店の走行会におじゃましてまいりました。

 入間川サイクリングコースを中心に榎本牧場まで、というお気軽コースです。

 実はその会で、このブログを読んでいただいていた方とお会いしました。正直、驚きました。こんな私のたわごとのようなブログを読んでいただいているなんて、本当にお恥ずかしい限りです。その反面、とてもうれしかったです。

 8月に自転車整備士試験があったので、その勉強のためにブログの更新をさぼっていて、そのままちょっとほったらかしになっていまして、今日から心と入れ替えて、更新を心に誓いました(ホントです)。