シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

GIANT CS3200 その後①

 ジャイアントのCS3200ですが、まだ手が付けられずにいます。

 部品は調達済みで、ハンドル、クイルステム、インナー、アウターワイヤーですが、あとは組み付けるだけです。

 なのですが、ほったらかし状態…。明日は休みなので、手をだそうと考えています。

 作業は玄関前でやるのですが、夏は暑いし、冬は手がかじかみます。狭くていいので、作業場が欲しいです。工具も、必要になると、いちいち家に入って取ってきます。めんどくさいです。

 こっそり店でやる分にはいいんですよね。工具もすぐ取れるし、なによりエアコンがきいています。

 明日は、また暑そうですが、ちょい早起きしてやろうと思っています。

 

 しかし、みなさんはどんな場所で自転車をいじっているのでしょうかね。やはり、外で作業されているのでしょうか。

 知りあいに、自転車整備専用の部屋を作った人がいますが、うらやましい限りです。夢があるとしたら、自分の自転車専門の部屋を持つことですね。