シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

GIANT CS3200が家に来ました

 昨日書いた「GIANT CS3200」です。

f:id:ginringinrin:20140716030356j:plain

 ぱっと見はそんなにひどくはありません。

f:id:ginringinrin:20140716030431j:plain

 ハンドルが錆びて、シフトアウターが破れています。そのため変速しません。チェーン、スプロケ、チェーンリングもかなり錆びています。

 とりあえず、シフトワイヤー系を交換ですね。ステムも、前傾のとれるクイルステムに変えて、ハンドルはアルミに、あとグリップも交換します。

 シフターは中を開けて掃除してみます。

 しかし、まだまだ乗れます。捨てられるのは、本当に可哀そうです。たいがいの人は、新しい自転車を買ったら、古いのは捨てるのでしょうが、スポーツ車系は、捨ててしまうの、もったいないです。それも、まだ乗れるのに。

 そんなわけで、また一台ジャイアントが増えます。しかし、置くとこがやばいです。もう、限界っぽいです…。