シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

ロングライド参加断念…

 実は今日は先日書いたロングライドの決行日でした。

 ところが、朝から雨。それもかなり降っているではありませんか。集合場所まで自走なので、濡れるのは間違いありません。

 主催の店長にメールすると、雨でも決行とのこと。

 へたれな私としては、無理はしたくないので、不参加にさせていただきました。

 というより、こんな日に、峠道を行くというのは、無謀ではないか、と思ってしまうのです。

 

 実は昨日、仕事場にOCRを持ち込み、補助ブレーキの撤去、バーテープの交換、前ブレーキを左前に、ステムの逆つけ、ペダルをSPDに、と大改修を行いました。(一応、職場なので、さすがに写真は取れませんでした…)

 なので、ちょっと残念です。

 今度の休みはひとりで走ってこようと思います。