シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

自転車 盗まれました

 自転車、盗られました。

 カミさん用の、もらいもののルッククロスで、安物ですが、やっぱりショックです。

 アパートの前の駐輪場に鍵をかけて置いてあったのですが、気が付いたらなくなっていました。

 その隣にはワイルドウエストが止めてあったのですが、こちらは無事でした。

 

 今日の埼玉は大雨で、かなり強く降っています。

 こんな雨の中、ライトもついていない(一応)スポーツ車を盗っていくってのは、どういう了見なのか不明です。

 実は、以前、ブリジストン製のスポーツ車用ミラーが、これまた玄関の前にとめてある自転車から盗られとことがあります。

 どうやら、この界隈には、安いスポーツ車系を狙っているやつがいるようです。

 

 まあ、もともと、もらい物なので、そんなに痛くはないのですが、カミさん的には気に入っていたので、かなりショックだったようです。

 外に置いてある自転車、全部鍵を二つつけることにします。