シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

SPDを中古で購入

ビンディングペダル、とりあえずヘタレな私としてはSPDから入ることにしたわけですが、さらにヘタレなことに、中古で買うことにしました。

取り付けるのは白ジャイにします。

そんなわけで、休みの今日は川越のサイクリーさんへ。

f:id:ginringinrin:20140531023916j:plain

道を間違えて、ちょっと遠回りでつきました。

で、買ったのは

f:id:ginringinrin:20140531024027j:plain

シマノのPD-A530です。裏がフラぺのやつですね。クリートはマルチクリートをアマゾンで発注。

トゥーックリップで立ちごけの怖さを十分に味わっているので、とにかくカンタンなものでいきます。

明日取りつけようと思います。

将来的にはPD-A600にしたいです。

 

これで慣れたらOCRをSPD-SLにしようと思います。

 

ついでにこんなものも買っちゃいました。

f:id:ginringinrin:20140531024420j:plain

トピークのミニ9プロです。ちょっと前から欲しかったので……。

 

シューズは、以前姉妹店で投げ売りしていたものを買ってあるので、クリートの到着を待つだけです。