シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

家族で東松山動物公園までサイクリングです

今日は仕事が休みなので、家族で東松山動物公園まで、行ってきました。

比企自転車道を通って、もちろん自転車です。

11時前に着いたのですが、入場券を買う列が出来ていました。GWなので、当たり前ですね。

帰り、平和資料館まで足を延ばしました。

f:id:ginringinrin:20140503231908j:plain

今回もシティサイクルミヤタ号です。青いのが私の自転車です。ミヤタ製でフレームがしっかりしているのか、ダンシングがしやすいです。

ただシングルギアなので、山はきついですね。

f:id:ginringinrin:20140503232144j:plain

コバトンはどこにでもいます。

f:id:ginringinrin:20140503232207j:plain

岩殿観音こと正法寺にも寄りました。

ファミリー車で、ゆっくりサイクリングもいいのですが、正直、早く走りたくてうずうずします……。