シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

ワイルドウエスト 乗れるようになりました!

ワイルドウエスト、なんとか乗れるようになりました。

f:id:ginringinrin:20140503023023j:plain

レストアまでいかなくて、タイヤを新品に、そして家にあったチェーンをつけてやったら走れるようになりました。

f:id:ginringinrin:20140503023140j:plain

タイヤは26×19.5。ヤフオクで一本1005円という激安中華製です。

ご近所自転車にするつもりだったので、とりあえずこれにしました。

f:id:ginringinrin:20140503023316j:plain

あと、ペダルも家にあったものです。

ただ、シートポストが固着してどうにも抜けず、それが最大の問題点になっています。

今は、家から店までの通勤自転車です。サドルがあげれないので、いまひとつ乗りにくいのですが、店までは1キロくらいなので、問題なしですね。

ちなみにこれが来た時の画像です。

f:id:ginringinrin:20140503022915j:plain

うーん、あまり変わってないですね…。