シルバーリング

シルバーリング、銀輪です。自転車との日々をつづります。

2014-10-15から1日間の記事一覧

群馬県太田市まで焼きまんじゅうを食べに

群馬県太田へ、焼き饅頭を食べに行ってきました。 最近、休みの日は早く起きれず、今回もスタートが11時になりました。 407号を右折して行田、熊谷経由、再び407に入り北上します。途中、道を何度か間違えました。 407はひたすらまっすぐ。交通量が多く…

奥多摩湖まで行ってきました

台風一過の翌日。奥多摩湖まで行ってきました。 これまたクロス2500.。 スタートが遅くて11時です。飯能を通って青梅まで。今回は前回足をついた小曽木街道の登りも、足を着かずに登り切りました。 青梅から吉野街道を行きました。 奥多摩駅を過ぎたあたり…

青梅までカレーを食べに

自転車整備士の試験を、今年受けました。 おかげ様で、なんとか合格。晴れて自転車整備士に慣れることが出来ました。そのご褒美として、青梅までカレーを食べに行ってきました。 10時過ぎに自宅を出発。407号を大谷沢の交差点を右折。飯能に向かいます…

越生にうめりんを買いに

ここのところ、ちょっと疲れ気味なのか、起きたのが9時45分。ごはんに卵かけて、朝ごはんをすませて、10時40分に出発。 自転車は例によってクロス2500です。 39号から171号、41号とたどって越生へ。まずはひとつめの目的地へ。 目的はうめりん…